鈴音攻略



1.7月3週に希美以外の好感度が低い時鈴音が出てくる。
この時選択肢が出るが「肩にポン!と手を置く」が最善。
「声をかける」は25%の確率で次に進む。
「無視する」だと出てこないので要注意!!

2.翌週にまた会える。「俺はいいけど?」を選択。約束をする。

3.約束は守ろう!!7月4週休日に空き地にうろつく。電話番号GET!

4.好感度51以上になると木岡社長と話すイベ発生。「大事な人です」が多分最善。
その後の電話ではB(なんだったか忘れた)が好感度が最も上がるのでよい。
キャッチャーならCでキャッチャー○がつくのでキャッチャーはCが最善。

5.木岡社長が鈴音に菊野と結婚すると言う。

6.その後電話すると彼女になる。

7.誕生日に社長に捕まる。「それはいえません」が最善。
「秘密捜査官みたいなものです」でもよいが、必要好感度が若干高いのであまりよくない。
これで超特GET!!

8.サクセス終了前、犯人を考えるところで「よし、考えよう」→「鈴音」→「バッテリー工場といった」→「すべてを話す」で経験値オール+40。
戻る inserted by FC2 system